4月25日(土) TM特別セミナー in 新宿エルタワー

多くの人が「幸せになりたい」と願っています。そのために、一生懸命仕事をしたり、家事をしたり、本や雑誌を読んだり、いろんな健康法を試したり…。自分自身をより輝かせる努力をしています。決してそれは無駄なことではありませんが、実は、もっと簡単に人が輝き、幸せになる方法があるのです。誰もがその可能性をすでに手にしています。しかし、多くの人がそれに気づかず、外に「幸せ」を求めています。では、どうすればすでに手にしている「幸せ」に気づくことができるでしょうか? それは、「超越瞑想(TM)」によって心を至福で満たすことから始めます。当セミナーでは、アーユルヴェーダや瞑想を通して自分らしく輝くための秘訣を、日常の体験からわかりやすくお話しいたします。ぜひお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。

※田代由起子先生が急きょ海外に出張することになったため、午後の部の講義は、マハリシ総合教育研究所の代表理事である鈴木志津夫先生が担当することになりました。

■午前の部:10:00~12:00

「輝いている女性たちの素敵なシンプル習慣」 
魅力的な人は、なぜアーユルヴェーダ、瞑想をしているのか?

ind_pict02講師:大嶋祥誉先生(TM教師、マハリシ・ヴェーダアロマ・コンサルタント、ベストセラー作家、コンサルタント)

みなさまもご存知のように、女性がいつも自分らしく輝くためには超越瞑想が欠かせません。その魅力を、女性のお友達にご紹介していただくチャンスです。

もっとキレイになりたい、輝きたいという女性特有の願望を叶える秘訣を学ぶことができます。

TMだけでなく、アーユルヴェーダやアロマについてもお話していただきます。女性としての柔らかく温かな質を開花するためのシンプル習慣をいっしょに学びませんか?

■午後の部:13:30~16:30

「世界は私たちのあるがまま」
私たちが生きている世界は、私たち自身で生み出している

講師:鈴木志津夫先生(社団法人マハリシ総合教育研究所代表理事)

インドの深い叡智では、「今の自分のある姿や、置かれている環境は全て、自分自身で生み出している」と教えています。それはつまり、自分自身で、自分の置かれた状況や、自分の生きる世界を変えることができるということです。瞑想によって、私たちの意識がわずかに変化するだけで、私たちが生きる世界はもっと美しく平和になっていくというお話です。

■日程:4月25日(土)
午前の部:10:00~12:00(受付9:40~)           
午後の部:13:30~16:30(受付13:10~)

場所:新宿エルタワー 1階C室

参加費:2000円(午前または午後のみ)
    3000円(午前と午後の両方)

定員:各80名

お申込・お問合せ:東京事業本部
TEL 03-6272-9398 【受付時間 / 平日10時~16時】
FAX 03-6272-9466 【24時間受付】
E-MAIL tokyo-hq@maharishi.or.jp【24時間受付】
※以下のフォームからも、お申し込みいただけます。

■新宿エルタワーへの交通:http://bb-building.net/tokyo/deta/376.html

tokyo_eltower 240px-Shinjuku-Ltower-Building-01

 

Comments are closed.