☆☆☆ 大阪 TM上級テクニック開催のお知らせ ☆☆☆

「TM上級テクニックの目的は自然法を統御するということです。それにより思考と行動は自ずと自然法からの支援を得るようになります。

上級テクニックのプログラムは、人が自発的に自然法と完全に調和して機能できるようにします。それは、自ずと進化的な方向に進み、苦しみや問題から解放された人生を生きるということです。それが自然法の完全な支援を受けた人生です。

上級テクニックの原則は、心が思考のより微細な場にしっかりと慣れ親しむことにあります。そして最終的に、最も微細な場から操作する能力を得ます。これは自然法を支配する領域です。

自然法の統御力を得る秘訣は、私たちの意識がその純粋本質と一体となるということです。」──マハリシ

☆開催日時:3/21(土)、22(日)
☆申込説明会:3/15(日)、13:00

*大阪センターでは、上記以外の日も随時、説明会を承っております。
   ご都合の良い日時をご遠慮なくご予約ください。

*3/8(日)の説明会は中止とさせていただきます。

☆申込説明会にご持参いただくもの
 ・証明写真1枚(カラー5cm x5cm)
 ・履修カード(コース参加履歴の確認のため)

瞑想の体験を深め、宇宙意識への成長を加速する技術をぜひ手に入れてください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。
JAI GURU DEV

マハリシ総合教育研究所大阪センター
所長 畠中 茂樹
Tel. 06-6243-1540
e-mail osaka@maharishi.or.jp

Comments are closed.