大阪マハリシ宝石ライトセラピー2/4(水)より12日間延長開催決定!

マハリシ宝石ライトセラピーは、
人間と宇宙の関係を扱うジョーティシュ と、
健康と長寿のためのアーユルヴェーダ、
また様々なヴェーダ文献に由来する技術です。
太陽系の惑星に対応した宝石の光を体に当てることによって、
生理のバランス を整えます。
それはまた、幸福、平和、健康、長寿を増進させ、
高次意識をも たらす最適な脳機能を生み出すものです。

今回はご多忙の方にも、ご参加いただけるよう、
2/4(水)〜15(日)まで12日間に延長して開催いたします。
この機会にヴェーダの光の技術をぜひご体験ください。

※瞑想をしていない方もお受けいただけます。

☆日程:2/4(水)〜15(日)

☆会場:マハリシ総合教育研究所 大阪センター

☆所要時間:1時間30分(1施術)

☆料金: 1施術12,960円 (2回目以降8,640円)
      ※1日1施術づつ、3回以上続けての受講が推奨されています。
      ※3回の受講費は30,240円(12,960+8,640+,8640)です。
      ※今回は5回連続も可能です。
      ※上記はユートピア会員価格です。

☆申し込み:大阪センター osaka@maharishi.or.jp

☆体験談:

セラピー中はとても心地よかったです。終わって数日たちますが、クリアーで
全体的に身軽です。マハリシのレクチャーも眠くならずに、頭に入ってきます。
体があったかくなり冷え性が改善されたようです。
鳥取市 30代 女性

セラピーを受ける前に、動悸が気になったり頭が重かったのが
かなり楽になりました。セラピー中はとても気持ち良かったです。
全体に良くなった感じです。冷え性が改善され、体がポカポカしています。
倉吉市 40代 女性

セラピーを受ける前に、すごく怒りが込み上げてくる事がありました。1回目の
セラピーを受けた翌朝、その怒りが全くなくなっている事に気がつきました。
休憩している時に、体が温かくなりました。終わった後は、視界がクリアーに
なっていました。
東伯郡 30代 女性

受ける前は、足の裏が痛く歩きにくい日が続いていましたが、
1回目のセラピーを受けた日から痛みが少なくなりました。
セラピー中は、TM中のような意識ははっきりしていたが、
体の感覚がなくなっていました。終わった後は、気持ちにゆとりが
できました。不安な感じがやってきても、すぐに消えていきますし、
生活や食事に関する考え方がいい意味で180度変わりました。
鳥取市 50代 女性

皆様からのご予約をお待ちしております。
JAI GURU DEV

マハリシ総合教育研究所大阪センター
畠中 茂樹
06-6243-1540

Comments are closed.