11月〜12月横浜関内グループTMのお知らせ

日時・場所
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)

  • 11月22日(土) グループTM開始時刻 10時、11時 会議室703
  • 12月27日(土) グループTM開始時刻 10時、11時 会議室703

参加費 200円
呼びかけかけ人 押切利廣(旧町田センターTM教師)
申し込み方法 jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

呼び掛け文

10月のグループTMの参加者は4名でした。私も入れて5名でグループTMを行いました。1%効果として考えると、500人の方に調和的な影響を与えることができたことになります。

私は知的障害を持つ皆さんへの支援を仕事にしていますが、調和を作ることの難しさを日々感じています。時には、調和を見失っている自分に気づき、ため息をつくこともあります。

調和、それは純粋意識が持つ大切な質ですが、ただTMをするだけで、自分だけでなく周囲の人々の心の中にも調和を生み出していけるわけですね。それが、マハリシが私たちに教えてくれたことでした。個人の調和は社会や世界の平和を生み出していきます。

ですから、もし、1%効果が本当のことだとしたら、一緒に集まってTMをすることは、とても簡単で費用も労力もかからない世界平和への貢献と言えないでしょうか?

横浜では、マハーラクシュミの会というシディのグループ実習が長年行われています。シダーの岩崎さんと辻村さんが皆さんの世話役をなさっています。私も数年前から集まりに参加させていただいていますが、こうした集まりを運営していただけることは本当にありがたいことです。瞑想の規則性を取り戻せます。

10月の参加者は10名位だったでしょうか。

ルート1%効果が期待できますから、1万人に調和的な影響を及ぼしたことになります。

現在、私たちの前には大きな問題が立ちはだかっているように見えますが、必ず解決策が見つかるはずです。そして、TMやジディのグループ実習はその支えとなります。

こんなことを考えると、なんと楽しいことでしょうか。未来に光明が見えます。

集まりましょう!一緒に瞑想しましょう!

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。

また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、改めて別の日時にさせていただくこともできますので、気軽にご相談ください。

ジェイ・グル・デーヴ

Comments are closed.