10月と11月の横浜のグループ実習会

日時・場所

横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)

1) 10月17日(金) グループTM開始時刻 11時 会議室703
2) 10月25日(土) グループTM開始時刻 10時、11時 会議室702
3) 11月17日(土) グループTM開始時刻 10時、11時 会議室703

参加費:200円
呼びかけかけ人:押切利廣(旧町田センターTM教師)
申し込み方法:jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

呼び掛け文

今年の6月から横浜技能文化会館の会議室を借りて、皆さんに集まっていただきグループTMを実施しています。スタートした6月は参加者0名。一人で瞑想をして帰りました。でも、気分は軽やかでしたよ。7月8月は2~3名となり、9月は私も含めると8名で一緒にTMを行いました。

1%効果として考えると、800人の方に調和的な影響を与えることができたことになります。

横浜では、マハー・ラクシュミの会というシディのグループ実習が長年行われています。シダーの岩崎さんと辻村さんが皆さんの世話役をなさっています。私も数年前から集まりに参加させていただいていますが、こうした集まりを運営していただけることは本当にありがたいことです。瞑想の規則性を取り戻せます。ということは至福感の中で創造性を発揮しながら元気に仕事ができるということですかね?

9月の参加者は10名位だったでしょうか。

ルート1%効果が期待できますから、1万人に調和的な影響を及ぼしたことになります。横浜の総人口が370万人くらいですから、横浜全域を調和の波で覆うにはもう少しシダーやTMerが集まる必要がありますね。

ですが、一滴の水滴でも継続して落ち続ければ、岩に穴をあけることができます。

さて、純粋意識から醸し出される調和の中には英知や創造性やあらゆる可能性・・・などの質もブレンドされています。こうした質はある個人を通して社会に現れてくるというのがマハリシのおっしゃっていたことではありませんか?

現在、私たちの前には大きな問題が立ちはだかっているように見えますが、必ず解決策が見つかるはずです。そして、グループ実習はその支えとなります。

こんなことを考えると、なんと楽しいことでしょうか。未来に光明が見えます。

集まりましょう!一緒に瞑想しましょう!

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。

また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、改めて別の日時にさせていただくこともできますので、気軽にご相談ください。

ジェイ・グル・デーヴ

Comments are closed.