大阪TMシディ・コース開催のお知らせ

シディとはサンスクリット語で、「完全性」を意味します。
心理学者によると、現代人は潜在能力の5〜15%しか活用せず、
残りの85〜95%は眠らせたまま、一生を送るそうです。

TMシディ・プログラムは、まさに、この潜在能力の眠りを覚ますものです。
神経系統、脳、五感、感情、知力の全潜在力を100%開発し、
人間として本来あるべき、完全な状態を具現します。

TMシディは、数千年のヴェーダの伝統から、純粋な形で伝承されてきました。
そして今、私たちは、伝統の継承者であるマハリシからその知識を学び、
それを皆さまに純粋な形でお伝えしています。

個人のみならず、現代社会が抱える、すべての問題の根元的解決法は、
「自身の価値に目覚める」の一言につきます。

この至高の知識の果実に比するものは他に何もありません。
ぜひ、あなたの一生の宝として手に入れていただきたいと思います。

◇日程:10月25日(土)〜11月30日(日)
・週2日(土・日)、各日約2時間、6週間連続で構成。
・時間帯 土曜:19時〜(初日のみ18時〜)日曜:13時〜

◇会場:マハリシ総合教育研究所大阪センター

※事前に申し込みが必要です。

◆申込説明会:9月21日(日)午後2時、または、9月28日(日)午後2時。

※上記日程以外でも説明会を承ります。希望日時をご連絡ください。

◆お問い合わせ:06-6243-1540 osaka@maharishi.or.jp 大阪センター畠中まで。

Comments are closed.