国家のヤギャ:現在施行中です!/ウクライナのヤギャの緊急募集!

**********************************
【国家のヤギャ:現在施行中です!/ウクライナのヤギャの緊急募集!】
マハリシ総合教育研究所「国家のヤギャ部門」から皆様にご挨拶申し上げます。
お陰様を持ちまして、3月18日(火)から28日(金)の期間、今月後半の国家のヤギャが施行されています。
**********************************

◆18日から28日までのヤギャについて。
今回はウクライナ情勢の緊急性のために、ウクライナに平和をもたらすためのヤギャだけを行っています。
サンカルパ(ヤギャの目的・願望):
【ウクライナにおける危機の平和的、非暴力、かつスピーディーな解決と、世界中の全ての国家に平和をもたらすこと】

◆今月31日(月)から4月10日までのヤギャも、その危険性と緊急性のためにウクライナのヤギャが中心となりますが、
個人で1口($1250)以上のご参加の場合は、ウクライナを始めとして、ご自分のお好きなサンカルパを選ぶことができます。
(※サンカルパのリストは、月刊ユートピアの「国家のヤギャ」のページをご参照ください。)

◆1口以上をご希望の方は、小林恵美 nationalyagya@maharishi.or.jp まで至急ご連絡ください。
国際本部の申し込み締め切りがありますので、遅くても、3月25日(火)までにはご連絡ください。

◆ご都合の良い金額(1口以下)でのご参加をご希望の方は、振込口座がございますので、
お手元の月刊ユートピア3月号をご参照ください。

◆国家のヤギャについてお知りになりたい方は、お手元の月刊ユートピアをご参照ください。
昨年の8月号から毎号続けて、国家のヤギャの記事を連載しています。

◆国家のヤギャは、毎月2回、前半と後半に約10日間ずつ施行されています。
◆3月中に施行された国家のヤギャのサンカルパ(ヤギャの目的)は、以下の6つです。

(※サンカルパのリストは、月刊ユートピアの「国家のヤギャ」のページをご参照ください。)
1.シリアにおける戦争と暴力を、平和的で非暴力かつスピーディーに解決することと、世界中の全ての国家に安全をもたらすこと。
2.ウクライナにおける危機への、平和的、非暴力、かつスピーディーな解決と、世界中の全ての国家に平和をもたらすこと。
3.日本を保護するための、理想的な防衛体制の促進。
4.日本における、意識に基づく教育の促進。
5.日本の全国民のための、完全な健康、富の成就、無限の英知の促進。
6.  国家のための、マハリシの願望の成就を助けること。

◆「このヤギャの施行は、
世界に平和と調和、無敵性の強力な影響を創造する、インドのブラフマスターンにおける9000人のマハリシ・ヴェーディック・パンディットのグループの設立と維持を支えます。

ヴェーダのパンディットのグループ設立を成功させることは、世界意識を変換する真の鍵となります。
— ハリス・カプラン博士 (ブラーマナンダ・サラスワティ—財団)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慎んで、皆様のご参加をお願い申し上げます。
ジェイグルデヴ
小林恵美
社団法人マハリシ総合教育研究所「国家のヤギャ部門」
nationalyagya@maharishi.or.jp
Tel:0287-68-1103 (伝言のみ/折り返しご連絡致します。)
Fax:0287-68-7117

Comments are closed.