渋谷センターと新宿センターは合併しました

マハリシ総合教育研究所 渋谷センターからのお知らせです

JAI GURU DEV
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、この度新宿センターは渋谷センターと合併致しました。
東京のTM拡大強化のために、2つをまとめて1つの大きなセンターにするという本部決定に従い、合併となりました。
このため新宿センターは閉鎖となり、渋谷センターが引き継ぐこととなります。
海野教師も渋谷センター副所長に就任し、引き続き活躍していただきます。

ともに力を合わせ、東京のさらなるTM拡大に邁進して参りたいと存じます。
どうぞ皆様パワーアップした渋谷センターをご利用ください。
今後ともよろしくお願い致します。

マハリシ総合教育研究所 渋谷センター所長 原慎一
E-mail hara@maharishi.or.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆様に永らくご愛顧頂いて参りました新宿センターでございましたが、この度の本部決定により、8月末で新宿センターはクローズし、渋谷センターと合併させていただくこととなりました。

新宿センターは20年以上の歴史があり、この度の閉鎖を惜しむ声もたくさん寄せられました。
本当に多くの皆様方に支えられていたことを改めて実感することができ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

これからのTMセンターの新しい基準は、スターパティヤヴェーダに基づいた真東もしくは真北の玄関の建物というものです。その基準のセンターで行う個人指導や瞑想の体験は、特別なものとなります。新宿センターは方位がズレていたため、基準を満たしている渋谷センターとの合併ということになりました。

私も渋谷センターに異動し、引き続き活動を継続させて頂きます。これまでの新宿センターの会員の皆様のフォローアップも、渋谷センターで継続させていただきます。

渋谷センターは、スターパティヤヴェーダの基準を満たすだけでなく、清潔で静寂あふれる理想的な空間です。
きっとすばらしい瞑想の体験をしていただけると思いますので、皆様どうぞお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

渋谷センター副所長 海野恵里
E-mail unno@maharishi.or.jp

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>