若者会 12月27日年末 マハリシのビデオ鑑賞会&お鍋パーティ!

○● クリエイティブ・エクスパンション・グループ(若者会)主催
12月27日 年末!! マハリシのビデオ鑑賞会&お鍋パーティ

こんにちは。今年は寒さがそれほど厳しくないとはいえ、

それでもだいぶ寒くなってきました。

那須でも特に朝、晩はかなり冷えます。

日中も温かさをしっかり保ちながら過ごさなくてはです。

さて、12月27日(日)にクリエイティブ・エクスパンション・グループの活動として

本年度、最後の会を開催いたします。

今回は、マハリシのドキュメンタリーやマハリシ・スクール紹介のビデオなどを上映いたします。

それぞれ20分程度のもので、

どのビデオも分かりやすく内容の濃いもの、面白いものを選びました。

昼食は皆でお鍋を囲みゆったりとした時間を過ごしたいと思っています。

今まで会に参加していない方にも多く参加してもらい、

今年を締めくくれるような楽しく、有意義な集まりにしたいと思います。

皆さんが気軽に参加できるように、

どの時間からでもご自由に参加してもらい、

お好きな時間に帰ってもらえるよう考えています。

お陰さまで、今まで活動してきた中でこの会の活動の方向性もはっきりしてきましたので、

そのご報告もさせていただきたいと思います。

詳細
◆日時  :12月27日(日)
◆集合時間:11時30分
◆集合場所:JR田町駅・改札
◆費用  : お鍋パーティご参加の方は500円(食材はご用意しますが、好みの食材をご持参いただけます)
◆対象  :10代から30代の方
◯是非、お友達をお誘いください

1、マハリシの運動のドキュメンタリー
2、マハリシ・スクールについてのビデオ

以上を上映します。

スケジュール
11時30分           JR田町駅集合
12時    ~ 14時30分頃 お鍋パーティ
15時    ~ 17時     ビデオ上映&感想会
17時    ~         瞑想
終了
18:30  ~         おまけ企画 夕食&音楽・映画鑑賞会

どの時間からでもご参加いただけます。

皆さんのご参加をこころより楽しみにしています。

お申し込みは↓こちらまで(お名前とご連絡先、何時からのご参加かをお知らせください)
クリエイティブ・エクスパンション・グループ
小林 拓
tk.taku@gmail.com
090-6517-4964(ソフトバンク)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>